View this post on Instagram

お気に入りの衣装は #amail でした❥ ダラーンと垂らした ベルトのラフなのも好み💜 . 仕事の移動中! 今日は博多で、安室奈美恵さんの✨ DVDをみてました🌹 . . バーバリーチェックのミニスカートに ニーハイブーツとか✨当時、眉毛も細くしてブラウンのリップ💄つけて真似してたなぁ😌とか . DVD📀をみてtry meとか聴きながら 当時の色んな事を思い出してました🌹 . 今日、空港から✈️帰る時、 博多空港にて!! 可愛すぎますよね🌹 . 写真をとりながら ジーンとした。。。 . DVDの 「最後は笑顔で バイバーーーーイ🌈🙋」って、、、 . あのシーンは 何度みても感動するね。。 . 守るものがあるから強くなれる!🎤 辛かった時、この歌詞に励まされて、 何度も何度もリピートして . わたしも 勇気をいただいた1人です🌹👩‍👧 . これからもずっと大切に聞いていきたい曲✨がたくさんあります🌹 . . #finally 🌹 #紅白での安室さんも完全保存版です🌹 _____________________________________________________🌹 #shooting 🎬 #LOVE 🏖 #沖縄好き ♥️ #海好き #釣り女子 #LA好き 💖 #hairstyle #denimcoordinate #makeup #model #mamastyle #Instagood #hairarrange #fashion #outfit #casualstyle #outfitstyle #촬영 #粉我 #나를 따르라 #fashionistas #dailylook #coodinate #いいね 💘#フォロー ありがとうございます🌹#新山千春 #インスタ初心者 🌹 _____________________________________________________🌹

🌹新山千春🌹さん(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 -