View this post on Instagram

すごぉくお気に入りの絵💜 ぬいぐるみ抱いてる女の子のなんとも いえない表情が好き💜 . どこか冷静でどこか冷めてる。 女子の本質なのかもねぇ?ʬʬʬ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮(笑) . 2枚目の写真は幼い頃のわたし。 リカちゃん人形の髪を切ってたら 今度は調子に乗って😅 自分の前髪もチョキチョキ✂️ やってしまって失敗した時💦😅 いいよね🌈 JOY!これもお気に入りでした! . 3枚目のPINKの服がとにかく 好きでした♥️ ジャスコで母に何度も何度も しつこくおねだりして 手に入れた思い出の服✨ . 娘の服も特別!思い出詰まった服だけは 捨てられずに保管してあります。 . 生まれた日に 娘をはじめて包んだバスタオルも♥️ (*´˘`*)♥🌈 💜 🌈 _____________________________________________________🌹 #絵 🖼 #shooting 🎬 #LOVE 🏖 #沖縄好き ♥️ #海好き #釣り女子 #LA好き 💖 #hairstyle #denimcoordinate #makeup #model #Instagood #hairarrange #fashion #outfit #casualstyle #outfitstyle #촬영 #粉我 #나를 따르라 #fashionistas #dailylook #coodinate #いいね 💘#フォロー ありがとうございます🌹#新山千春 #インスタ初心者 🌹 _____________________________________________________🌹

🌹新山千春🌹さん(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 -