DAISOで買ったTシャツヤーンを使って、私が途中まで
編んでいたクラッチバッグ✨



仕事から帰ってきたら、
なんと、、、、

母が完成させていて
びっくりしました💦♥️



編み目も綺麗で、
最初の方の
誰かがやった(笑)編み目とは、えらい違いです💦




毎日make道具に入れて
大事に使っていますよ✨


最近では仕事場に
持っていくと、


それ可愛いね♥️って
いっていただく機会が
増えて、それを母に
伝えて、ものすごく喜んでる
母✨


欲しいなぁ♥️と
いっていただく事もあったり、発注が入るようになり、
毎日(編み物)楽しんで編み物してる
母✨


編んでる途中のまま、
しばらく放置してしまう私が信じられないみたいです(笑)💦💦



最近の♥️発注にお答えして
こんな感じでプレゼント用が

色々とできました✨🌹






私もしっかり完成させてみますね(笑)


そのうち、、、、💦(笑)