先日、世界的に有名な
ファッションデザイナーの


コシノミチコさんと
収録でご一緒させていただきました(*˘︶˘*).。.:*


{1AF00CFC-B68D-4598-B504-037B883500C7}



朝ドラのカーネーションのお話になりました❤︎

ミチコさんのお姉さんの
コシノヒロコさんの役を
私が演じさせていただいていたので...
ただただお世話になった気持ちと
お会い出来て、特別嬉しかったのとで


涙がこみ上げてきて...


大事な時間を
ドラマで過ごす事が出来た事も

こうして改めて、
お会い出来た事にも
とっても感謝なのでした❤︎




人と人との御縁を
改めて大事に感じる
素敵な出会いが続いています..
꒰ღ˘◡˘ற꒱

   
やりたい事に信念を持って
志高く...
前向きに頑張ってる方って
素敵だなぁって刺激をもらっています(*˘︶˘*).。.:*






最近、NHKさんの番組で
ご一緒させていただいた


伊藤一彦先生から
いただいた本!!
とっても興味深いです。
  

伊藤先生!!  
ありがとうございます



そして 
ニッポン放送さんの
みんなの作文の収録で
いつもお世話になっている

児童文学作家で教育評論家の
漆原智良先生からも
本をいただきました!


じっくり読ませていただいています✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


{E04811FF-4AB6-4140-84BD-4345ED5F4D3E}



こちらの
ボクシング元世界チャンピオンの
飯田覚士さんの
ビジョントレーニングの本は


mama友の間で、ブームになっているので、
ご存知の方も
多いと思うのですが...
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

うちの娘も、集中力が見事に
変わってきました!!


大事な時期にこの本に出会えて
良かったです✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



よぉし!明日も収録だから
早く寝ないと...(*˘︶˘*).。.:*



カルテットに絶賛!
どハマリ中です(*˘︶˘*).。.:*


坂元さんの脚本は
やっぱり!やっぱり凄い!!