この日、母親と娘と3人で


心底願った祈り。。。




必ず叶うと信じています!!
(*˘︶˘*).。.:*


切実な願いだけど、、、


文章を柔らかくしてくれる

こんな感じの顔文字!


 ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚こんなんや
꒰ღ˘◡˘ற꒱こんなのも、、、

文字の内容を
柔らかくしてくれるし、

ホッとするなぁ(*´╰╯`๓)♬



母親が病に絶対に

勝つように、、、

心負けないように、、、


これを買ってみたよ⑅◡̈*♡


{9A0D9311-5037-410C-9F7F-7F93E88A71F1}

{6145B175-65C2-4B20-957A-B19A39E19B45}



治療が始まる前に、、


春休みをたっぷりもらって、


母親と娘と


たっぷりお出かけも出来て、 


外食で久しぶりに
贅沢に美味しいものも
一緒に食べたり、


{BE3A3114-628A-4F68-B312-F8D3DADC241C}

{4DF16D7C-608E-4545-9A56-8774F31F8A0D}

{BBBA4209-9515-4DC0-8775-0E6FEA745687}

{0180F9FE-0AA2-4B24-9A79-1D1BF2707917}




お花見もしたり   



{D86DA122-C545-4E23-890E-CCA25DEED47E}



そんな時間の中で



笑顔の母親♡が
いてくれましたよ(*´╰╯`๓)




このお茶碗は


どのブルーがいいかな?
って1時間位費やして

丁寧に丁寧に色を塗って
作ってくれた時間も

母親の私への思いも

空気間ごと
こみこみで♡


生涯大切なお茶碗です♡

{020F1FAC-E603-4C52-A478-CEB77D5C8599}




 家事に仕事も丁寧で、
几帳面で、、


ズボラな私とは
大違いの母が
仕上げも綺麗にして
プレゼントしてくれました♡





千春は海が好きだからねぇ、、、
みんなでがんばるべしなぁ
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

迷惑かけてごめんねぇ


うっすら涙をためて


必死にたえる姿が

みてられなくて、、、


コーヒー飲む?


ってわたし、
逃げました⑅◡̈*ww



あんなに元気いっぱいだった
母親に突然のことで


知らされた時は

受け入れられなくて、、、


受けいられるはずもなくて、、


無になって、、、


ジワジワ怖さが溢れてきて

戸惑いから涙が
止まらなくなりました。





眠れない日を母親と一緒に
何日もすごしてみて、、、



2人で受け入れる準備が
ようやく少しずつ
整ってきました。




東京での治療になるから、

今は、、
わたしが子供の頃のように

どこか
懐かしい空間の中で


母親♡と娘♡と3人で

一緒に
寝ています。。。⑅◡̈*♡



2人の寝息が毎晩

私の安心です。。。




病に
負けないで、必死にがんばる


母親の横で


私も娘と協力して


支えていく覚悟も
ようやく出来て来たよ。。


お父さんは仕事の休みが
なかなか取れなかったりで
こっちに直ぐには
来られないけど、、

電話で頻繁に
母親を笑わせる。。♡


先日、お兄ちゃんが
青森からなんと日帰りで
サプライズで、、、

奥さんと子供たちを連れて

母親に会いに
 東京に来てくれました♡


ここぞって時の
男気溢れるお兄ちゃんの

行動力と強さと的確さが
昔から大好きでした。


わたしはというと、、

弱音を吐ける親友♡や友達!

仕事でも
この状況を理解してくれて
心を察し優しく接してくれる

マネージャーの千晴はん♡や
事務所の方々。。

そして
いてもたっても
いられなかった中、
一番最初に、、
大きな支えと

力になってくれた


mama♡友であり、
おねぇちゃんのような

ジャガー横田さん♡


そして、、、


千春ちゃん!無理してないか?
元気にしてるのか?と


ご自身の身体が辛い時なのにも
関わらず、、、

LINEを何度も送って下さり、

わたしだけでなく、母親にまで
力強いメッセージを送って

励ましても下さる

北斗晶さんに、、、



感謝の気持ちでいっぱいです。。


ご自身のお身体のことだけでも
きっと想像出来ない位、
大変な中で明るい笑顔を
絶やさないで
主婦業もこなしていて、、


想像以上に大変な中で、
こうして母親の痛みを


和らげてあげたいという
懐ろの深さと優しさに

母親と日々救われています。


優しさが沁みます。。



大きな力を下さり
母親の心を救ってくれた

ジャガー横田さんと
北斗晶さんには


ずっと感謝を続けていきたいって
思っています。



きっとこのBlogを

見てくださっている方の中でも


身内の方がご病気の方も

いらっしゃるかと思います。

心のサポートにも繋がるように
一緒に頑張っていきましょうね!



お手紙をくださる皆さんも
いつも本当にありがとうございます♡
全部読んでますからね!!♡
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



シングルマザーになって
もうすぐ1年半になりますが、


娘との生活に慣れてきた頃に


母親が病気になるなんて、、、


考えてもみなかったけど、、、



わたしも35歳になり

両親も
年齢を重ねて、
身体の不調がでてきても

決しておかしくない歳なんですよね。。。



うちの親は若いから大丈夫!って

願いからもこんな感じで
ずっと思って
過ごしてきたんだよね。実際ね!




皆さんの身内の方
(皆さん自身も含めてね!)

大事な身体を守るためにも

定期検診にぜひ行って
いただきたいと思います。



うちの親は大丈夫!

なんの根拠もない言葉を

願いとともに思い続けてきたけど


間違っていた自分に今、
後悔しています。


もっと早く、腕を掴んででも
病院に連れて行けば良かった。。

って思いますが、、、



でも大丈夫です。

絶対に母親は
病に勝ってくれますから!!


しばらく病院の送り迎えの

日々が続きます。

その中で

仕事もちゃんとしっかり

爪痕を残せるようにw
明るくポジティブに
頑張っていきますよぉぉ⑅◡̈*♡


基本!わたし!
しくじっても
ポジティブですからww


ため息を深呼吸に
かえて、、、⑅◡̈*♡



大きな笑顔で☺︎

娘の笑顔をちゃんと守って


かぁちゃん頑張りますよ♡


笑顔で乗り切るために、、



わたしが母親に握った

おむすび!ww

{ED063683-0C60-4649-AB52-47A50E59F547}



母親のは
鼻から
なんかしら
出たやつです。。w


笑ってくれたよ!



お薬を飲んでスヤスヤ眠る
母親の寝顔を見て安心した時、

ドッと
涙溢れてぐしょぐしょになるまで泣いた時、娘が


mama♡おいで!と
抱きしめてくれて

大丈夫!

絶対大丈夫なんだよぉmama!

と言ってくれました。

2人して泣きながら

ハグして

どっちが母親がわからなかった
夜もありました。。


ごめんね
mama!弱いね!でも
これがmama!なんだよぉ
だっさいね!



うんっ!ww嘘嘘っ!
そんな事ないよ!でもmama!は
わたしがいたら頑張れるでしょ!


いつの間にか娘が
大人になってくれていたのでした。


母親の私が
しっかりしていないから、
娘がしっかりと
成長してくれていました⑅◡̈*♡


娘の笑顔も大きな大きな
支えです⑅◡̈*♡



よぉぉし!

ポジティブに
生きるよぉ!!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚






支離滅裂ではあるけどw
この長文を
しっかり打てているように

今では治療もはじまり
現実を受け入れて
冷静な私がいるので、、


くれぐれも心配なさらないで
下さいね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


わたし?
大丈夫です!

わたし!強くならなきゃ!!


母親はわたしが
嫁にいくまで安心出来ないから
元気でいないと!らしいですw


安心して下さい!
そうは簡単に
出会いってのもありませんし、
わたしを必要としてくれる
貰い手もありませんので!!w


(皆さん!笑うとこですよww)



残念ながら、、、


この試練。


母親の勝利ですよ!!

絶対に!!

神様。。



今日も、皆さんと、
皆さんの大事な人と♡



わたしにとっての大事な人達♡の


幸せを祈っています
✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 

{3B5A6E2E-28E9-4C96-8F58-8FFC1D3904CF}