皇居の近くでは、、

チラホラ桜が
咲きはじめていて、、、


とっても
嬉しくなりましたぁ⑅◡̈*


さてさて皆さんにお知らせです★


3月30日(水)

14時~エビスタ西宮の
リニューアルを記念しまして
         

ゲストとして
トークショー
ゲスト出演が決まりました⑅◡̈*♡



春休みですので、
ぜひぜひお子さんと一緒に

ベビーちゃんと一緒に、、

mama♡さん達と一緒に!



ランチ後にお待ちしています
꒰ღ˘◡˘ற꒱



わたしは半年程、
マンションを借りて

大阪の堺筋本町に
住んでいた事もあります


NHKさんの朝ドラ!
カーネーションの撮影のため、

毎日毎日
保育所に娘を預けてから
NHKさんのスタジオに
電車で通っていました⑅◡̈*


だから、思い出深い場所です
꒰ღ˘◡˘ற꒱



マンションの契約の時も、、

思いっきり優しさに触れたのを
大事な大事な思い出として、
今でも心にしまってあります
꒰ღ˘◡˘ற꒱

契約時、不動産屋さんに


新山さん!朝ドラでるん?
子供と一緒に住むんやったら敷金礼金!!いらんいらんっ!
半年頑張ってやぁ!!



この優しさ꒰ღ˘◡˘ற꒱
忘れられへんなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



当時は慣れない土地での子育てに、
たくさんの台本抱えて、
役でのネイティヴ関西弁、、、

そして土日は
東京でバラエティーの収録をして、、

月から金曜日までスタジオリハ➕収録!!

当時のわたしに余裕なんて、
全くなくて、
いっぱいいっぱいだっけど、、


ただただ目の前の事に必死!!
だったのを
思い出します꒰ღ˘◡˘ற꒱


そんな中、関西に住んでみて
たくさんの優しさに
触れました꒰ღ˘◡˘ற꒱


出会いもありました。。♡

だから私にとって、、
関西は
大切な思い出詰まった場所なんです。(*´╰╯`๓)♬


そんな関西でのトークショー!!

今から楽しみにしています
꒰ღ˘◡˘ற꒱



お待ちしていますね꒰ღ˘◡˘ற꒱


{20763DEE-212B-4B36-898F-D5EC088FE550}