待ってました!

🌸春🌸

{D4E1A719-182D-4B39-9DE2-0E7DC055F635}



東京でも
桜🌸の開花宣言されましたね
꒰ღ˘◡˘ற꒱


早くお花見行きたいなぁ⑅◡̈*




娘の制服が
大分小さくなってきていたので、、
新学期が始まる前に


追加で制服や体操服に靴など、

買いに行ってきました⑅◡̈*


その後、ISETANで

北海道展がやっていたので⑅◡̈*

   
お寿司が

食べたくて、、、



娘と母と!!꒰ღ˘◡˘ற꒱

{AB8CEC9D-64B1-4C9F-8475-77858949B587}

{0776595C-D0FA-4BA5-99CD-47DD85C0265F}






店員さんに優しいお声がけを
いただいて嬉しかったなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡



綺麗ごとなんかじゃなくて、、

娘と母と見たい景色!

見せたい景色!!


たっくさんあります!!


一緒に美味しいものを
味わいたい時間!!だったり、、


今日みたいな、、
たまにの特別に
幸せを感じるように、、、
꒰ღ˘◡˘ற꒱
娘と、今日はもう
残りもんでいいっか?っていう
普通の日常も、、、⑅◡̈*!!

大切。。。



春休みは三人で
日帰り温泉に行ったり、、、

ずっと頑張ってきた
母に



時には
ため息をお休みして
微笑んでいてほしい。。。
 
照れ臭いから、、、

言葉じゃなくて!

行動を大事に過ごそうっ♡


心♡

元気でいてもらわないとね⑅◡̈*




そうそうっ!晩白柚風呂

{798B0E99-B5F1-4324-BD43-5E56423D43CB}




母❤️喜んでくれたよ!


꒰ღ˘◡˘ற꒱



おやすみなさい♡⑅◡̈*