夏のしめくくりに

沖縄にいる
仲良しのみんなに会いに
娘と行ってきました!
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{2CEC76B0-71C2-4171-A4D2-27424E39E387:01}



心配かけちゃったけど
変わらない笑顔で
おかえりぃぃを
くれて✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

思いっきり笑わせてくれて楽しませてくれた
大好きな人達でぇす⭐️

本音で語りあって
笑いあえる仲間がいる
場所が沖縄にもこうして
出来ました(o˘◡˘o)


娘と2人!
こうして各地に大好きで
会いたい人が広がっていくことを幸せに思います♡

(*˘︶˘*).。.:*♡


都会にいたら
忘れそうになる
あったかすぎる人情とか♡


うわべって言葉が無縁なのがとにかく最高っ!!

(*˘︶˘*).。.:*♡
お酒を片手にみんなで
まんべんなくhappyになる穏やかな空間が
めちゃくちゃ
心地よすぎて!
あったかくて、、

✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

毛布以上の温もりを
感じたさぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


{46AEAC75-20DA-4520-A3C2-E0C5F7DCFDEA:01}




これは羽田空港で買った
子供用アニマルフェイスパック!!

{52642372-2C7A-4880-84C1-3CDAF816DF75:01}




みんなで飲んだ時に
内緒の
お色直しにwピッタリと
企んで買って大成功でした
(*˘︶˘*).。.:*♡


ひと笑い!に
つながったのでしたw



たぁかぁ隊長の
本格的すぎる
BBQ大会!と船に
ジェットスキー❹台に
ウェイクに
大好きなスイカ割り!

{9C57A5C9-C46D-46F4-B9C0-53D4E2C14714:01}




みんなぁ
おにぎり食べてよぉぉ!って必死になる程の
大量のおにぎりもww


海でみんなで
食べるからまた
美味しかったなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡


みんなに喜んでほしい!
とことん楽しんでほしい!って

気持ち一つで、ここまで
一生懸命になれるって
凄いなぁ!(*˘︶˘*).。.:*♡


1人で
呟いてたわたし。。




友達の子供と
3人でカヤックをしたり、、♡

{59142E64-418F-4EA2-B666-831892BF0B2A:01}




娘もウェイクに初挑戦!
こうしてコーチングしてもらって、♡

{8B6E71D8-BC32-4ACA-B7A2-870FBF761119:01}



真ん中にちょこんと乗って
余裕のPeace!


{CA615CDA-5EDD-435D-B7BF-704537CFDC8C:01}



私1人じゃ
間違いなく経験させてあげられないことを
こうして仲間が
楽しませてくれて
教えてくれることに

やっぱり感謝しかない。

娘が
1人でも挑戦してみたいと
頑張ってみましたが、、
立てずに悔しそうでしたね。(*˘︶˘*).。.:*♡


ビビりな娘がw
1人でやってみたい!って言った気持ちが
なんかすごいすごい
嬉しかったのでした⭐️



仲間が作ってくれた空間だからやりたい気持ちにつながったんだね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


私にプレッシャーをかけて
RIAN君の

ちぃちゃん撮影!
本番入りまぁす!の

一言に火がつきww



ウェイクで
ヒョイと立てるように
なりましたぁ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


{2887E53E-6714-4EED-9FF1-FDF10FE6ACF1:01}



楽しすぎて♡
笑顔が止まらなかったぁ!


ちっかぁちゃん♡の
スベりもかっこよかったなぁ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



大好物のじーまみ豆腐を

ちぃちゃん!はい!と


たくさん買ってきてくれた
SHUN君とゆっきぃちゃん


ありがとねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

{FAB45E1C-539B-49B0-A748-B950D3E95295:01}




去年に引き続き
ひとみちゃんにアポなしで
会いに行って、、w

プールサイドで
ほっこり涙しながら
本音で語った時間も
幸せでした♡


フワフワの
ゆし豆腐のソーキそば!も
美味しかったなぁ!


{275C7243-8018-472C-9998-A5D07EB95122:01}




グラスボートに乗って
サンゴも見に行ったよ。

{F7DAB90F-2239-4E3A-97C3-A46DBF15E0B1:01}




シーサーの表札も
作ってきました♡





国際通りで
お買い物して、、


{8988A75A-9F36-42BB-A17B-0197899F98BF:01}




88ステーキを食べて

{AA10A5CB-E6DF-427F-8698-B191F9CAA863:01}





ココロの底から
最高の夏休みになったなぁって想像したら


奄美♡青森♡沖縄♡、、
♡♡♡、と


大好きな人達の
笑顔でいっぱいになる。



夏休みを娘ととことん
満喫した
今年!

今年は娘に
不安な思いをさせてしまったこともあったしねぇ、、私の大好きな人達に
たくさんあわせてあげて
あげたいって特別な思いがありました。

年齢的にも
そろそろ部活や習い事に
塾とかで
こうして出かけらることも減って行くんだろうなぁ。と感じながらも

あと何回一緒に旅出来るんだろ?と、、、思いながら

今年は去年以上に
娘と旅をして、
たっぷり笑った
記憶を残してあげられて

よかったなぁと
思っています!!



空港まで
お見送りしてくれた時、
大好物の
じーまみ豆腐を大量に
持たせてくれた
優しさ♡に
涙をしたのでした。。。


海さーバンザイ♡
2015の夏に
BYE BYEだね♡

(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

沖縄の旅のお供な
レンタカー♡

大好きなCD♡と共に

長距離頑張ってくれて
ありがとでした♡

{5E9F543D-214B-4B21-9ED6-FE1F9F6CDD96:01}



さぁてこれから
仕事がんばらなきゃ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


今月28日から
なんと新番組が

スタートすることになりました(*˘︶˘*).。.:*♡


テレビ朝日さんの番組!

高田純次さんの
「じゅん散歩」内で

「ものコンシェルジュ」
というコーナーに

月曜日から金曜日と


なっなんと、
毎日!

出演させていただくことが決まりましたよ⭐️


愛華みれ姉さんと
ご一緒させていただきます
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



ぜひぜひ番組をチェックしてもらえたら幸せです。

9月28日スタートです!♡
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



来週も収録や
特番とか
生放送と忙しいけど、、♡
嬉しいこと!
幸せなこと!

たっぷり休暇させてもらったからがんばれるよー♡
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱




皆さん♡にとっても
明日からの毎日が
平和でありますよーに
꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ

{9CDAD36C-0B5C-4538-99FD-1227FEB39094:01}