仲良しでお馴染みの

再ちゃんに逢いに
夏休みは
奄美大島へ娘と遊びに行って来ました!✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


思い出すだけで泣けてくる位、奄美の方々の優しさに
目一杯ふれさせていただいて、生涯忘れられない旅になったのでした。
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



{FF032EC6-E4E8-44C7-87FF-F9FCBE515915:01}

{27414F98-42DD-412B-BFE2-DB639D95BBC0:01}



私も大事なことに、、
心に
気づかせていただきました
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
笑顔の中に学ぶこと
たっくさんあったなぁ♡


いつもお世話になってる
お馴染み!再ちゃんのご家族の皆さんにも
お会い出来て嬉しかったなぁ(灬˘╰╯˘灬)
みんなの喜びを常に考えてて、繊細な心を持った
最高のpapa再ちゃんと、
そしてお姉さんと
ご両親とお花の添えた彩り付きの美味しいパインやマンゴーをご馳走になりました。


お友達の友ちゃんも最高に
優しくて(灬˘╰╯˘灬)
飲み仲間!けんちゃんに
みずきちゃん!ハトハマオートの社員の皆さん!
コンビニの優しかった店員さん!送ってくれた女の子たち!レストランでお菓子をくれた仲良しお二人さん♡店員さん達!
ゴーヤの酢の物をたくさんプレゼントしてくれたmamaちゃん♡
喜多八のお母様方!
ボートを持ってきてくれた西本さん♡

門をあけてくれた
奄美海洋展示館の皆さん!

奄美で出逢って
笑顔を下さった皆さん達に感謝の気持ちで
いっぱいです✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


出会わせてくれた
再ちゃんのお人柄のおかげです(灬˘╰╯˘灬)


決して私達2人ではとることが出来ない
クオリティーの高すぎる写真を撮ってくれたのも
再ちゃんです✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
プロの域です!


{5E7BC7A5-E107-4472-93EC-9ABF240034E6:01}

{E9C5892A-9B47-4787-A694-F0531AB86814:01}

{D757ABDF-3FAE-4A53-8ADD-3624F8677FB8:01}

{563EC635-2F5E-4525-989C-83F8B25BF588:01}

{E4FBAC20-944D-4CB4-89D3-4DB3B09FA63A:01}

{05BE7A30-A458-4C79-9515-A84BB325ED55:01}

{5F62D390-2D46-4AD7-8504-C29FB7B2ADA5:01}

{D17856FD-B743-426E-BAF1-D4669642CEF5:01}

{191FA1B2-DF70-4A86-92F9-314B3A3F0B25:01}

{26475D0D-9D85-493D-B424-25D24D4F0AF0:01}

{0005AC87-5775-4824-B454-D6EF6EEA87F7:01}

{75A73ABB-E1A0-4516-8EB0-8B0D69F57792:01}



私のカメラホルダーには
娘の写真と自撮り棒の2ショットの写真でいっぱいでしたが、こんなにも素敵な写真!150枚近くも撮ってくれてたのでした。。涙


優しさに泣けたよねぇ(drop)
(*´╰╯`๓)♬
おかげ様で
感謝感謝の旅でした♡



では言葉にならない位
感謝でいっぱいの旅の写真を見てほしいと思います。




あえて言葉はいらないかなぁ。。。。

(灬˘╰╯˘灬)