小学校のmama友と
娘も仲良し子供たちと

いちご狩りに続き、
さくらんぼ狩りバスツアーに参加してきました!


✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{2F781DCD-DDFA-4853-B233-EE62464B9E85:01}

{C24145D8-0035-4C29-BEED-AB8B7BB342D3:01}





さくらんぼは
高いから꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
食べ放題まで我慢して!


と何度もいい聞かせてきたのでw

さくらんぼ食べ放題って
フレーズは
たまらなく嬉しかったみたい✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


脚立をオーダーして
子供たちみんなで

赤い甘ぁぁいさくらんぼを
たらふく食べて
大満足だったみたいです!


バスツアーでご一緒させていただいた方々いただいた

飴ちゃんや
クッキーとかを
いただきまして、
ありがとうございました
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


釣りもしてきましたよ!


{F71B82C2-9C95-4001-94C4-92B181117E9D:01}




じゃぁんニジマス!!



焼いたよねぇ!

{E48BAA95-C0D2-43D2-81F7-27C932AEFCE3:01}




頭も綺麗に食べたよね!
꒰◍'〰 `◍꒱

{C1E31A00-E91F-4ECB-BCC8-3BDD663C3D05:01}



途中、自由timeで

娘が友達に
シロツメクサでティアラを
作りましたぁ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{0E84A4B0-FCEB-436F-BF97-5BBA2F754D66:01}



わたしもこれ作るの
好きだったなぁ꒰◍'〰 `◍꒱


懐かしい光景。。


最近は夏野菜が美味しくて
嬉しいわたし。。


トウモロコシの皮を
一緒にむいてみたり、、

{E114F763-1D0E-4C01-A2A6-7864A508D0D3:01}




ベランダのトマトも
いい感じ!



バジルやイタリアンパセリもベランダから娘が摘んできて、料理を。。。



料理中は
こちらを使って


音楽をガンガンかけて
気合い入れてます♡♡


{7A289AB7-7A79-4DD8-B52A-0C6603E39A1B:01}


chromecastは
昨日どうしても欲しかったからビックロに走ったよね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

アナログな私に
わかりやすく教えてくれた店員さんが優しすぎました

図書館に行って
一緒に読書して
のんびり過ごしてみたり、

{C392BAA6-3809-49A8-8BE0-532A48E82FDF:01}




自転車でちょっと遠い公園まで道に迷いながらw
行ってみたり!




相変わらず元気に毎日過ごしてます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


娘が園時代から
ずっと続けているダンス!


クラスもかわって
あえて難しいクラスで
頑張りたいんだとか!
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


多分ついていけなくて無理って
いうかな?って思ったら


mama!
ここがいい!
꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡


って言ったのが
最近1番嬉しかったことかも!!

自分の実力よりも
あえて
高い目標にチャレンジさせてみたら、必死こいて
何が何でもついていきたいって頑張る新しい感情が
娘にうまれたみたい!

やるやん!!って
ガラスにへばりつきながら
見守りました。。




やる時はやる!

やっぱりメリハリって
大事よね。。

娘に新しい感情を
芽生えさせてくれて
楽しませてくれた
先生に感謝やなぁ

꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 

{5E3D0026-D89F-43F7-A965-D5CE8A4F697B:01}




毎年楽しみにしている
釈由美子ちゃんの
HBDのお祝いを、、♡

{402007BA-B97F-4542-8F56-3E80ECB37433:01}

{F68BF2DA-4C4E-47AB-B310-BD2CEC00E925:01}



フレッシュ野菜たっぷり!
いただきながら

気がつけば

クローズ近くまで
トークが止まらなかったのでした!
✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


心すっぴんで話せる
いつも支えてくれる
大切な人です!!♡


ゆみちゃん主演映画の

『KIRI』明日から
池袋HUMAXシネマズで
いよいよ公開ですよ!!

皆さん♡ゆみちゃんの本気を劇場でみていただけたら
嬉しいです✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


そして21日の日曜日
今井雅之さんの追悼映画上映会とトークショーに
出演させていただくことになりました。
今井さんの故郷!
豊岡町の
豊岡劇場にお邪魔させていただきます。


今井雅之さんが
初監督を務められて
私が主演させていただいた

SUPPINぶるうす ザ. ムービーの上映もあります。


お近くの方は
ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです✩⃛



さぁて今日も
前向きに頑張ってこーね♡