先日、娘の運動会がありました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


行進をしながらも
キョロキョロ家族席をみて
私の姿を探してくれる
光景をみるのも、
毎年楽しみだったりもします♡


一生懸命がんばる姿!


いつもファインダー越しだけどw

涙でピントがあわなくなる。。。


徒競走の姿も
張り切ってアングルの
練習もしたのに、、、




熱くなりすぎて

気がつけば
娘のアップを撮ってしまい꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱


徒競走の意味だよねw


同級生のママさん達から
学校行事のDVDや、
写真をいただけて、
毎回有り難いです✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



感謝ですね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



今年の
お弁当はこちらです。

{2962D18E-7768-4019-97CD-E2DB0E5B06F6:01}

{BA767EF7-E387-427D-B4A1-6084B96938D4:01}






今年も娘と仲良しの
お友達家族の皆さんと
ご一緒させていただきました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


朝イチから
場所とりがんばりましたぁ
꒰◍'〰 `◍꒱



子供達がお弁当の中身を交換したり、微笑ましい光景です✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{27B3D5A2-6B89-4E9C-8947-F2A3C9542E60:01}




運動会終わりで


焼肉へ行きました!

最高の日の締め括りは


やっぱり飲みましたぁw


娘ががんばった
後のお酒は一段とおいしかったなぁ♡


テヘペロキャンデーを
いただきましたぁ♡

{BED01F2B-B12B-4981-8BDC-1206EB05FDCF:01}





がんばった後に
約束のアナ雪目覚まし時計をプレゼントしました。


{AEA63F28-9C6E-47E6-B3FA-F5C52CFAC6A5:01}



エルサ起きて!ねぇエルサ!
起きて起きて起きてよー♡


って毎朝アナが
起こしてくれてます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


アナの可愛い声じゃ
起きてくれないので、


ガミガミ私に
朝から起こされるわけで、、、


꒰◍'〰 `◍꒱


そんなこんなで?


大好きなダンスをがんばったりと楽しく過ごしてます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



親子HIP HOPレッスンも
私に負けないと張り切ってみたり、
ストレッチで腕に絡みついてきて、
チューしてきたり、
変顔して笑わせてみたりw
忘れられない1日になりました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{E6B5190A-21B3-47B3-8A3B-7409D1672D53:01}



最近トコセレブで
購入したお気にはこちらです!!

{BB619D09-9977-4D58-B710-4F7B371CB3A2:01}

{727638B6-E57C-4B5B-81E9-072BBBD696BF:01}





毎回必ずズバ抜けて可愛いものがあるから、オススメだよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


買い物もそうだけど、、
ほとんどお店で
オーナーさんや店員さんと
しゃべってますねw



最近嬉しかったこと、、、


洗車中に
虹がでた✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

{2E1609F9-CFC4-43C9-BFE9-35ACDBD27D2F:01}




娘とたまらなく

嬉しかった瞬間꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


流れていた曲は

Khalifaの
see you again!

めちゃくちゃカッコイイ!


さぁてと

今日も顔上げて

がんばってこーね!!♡

今月は
そのうちやるを
今すぐやる!を
心に決めてる私です。

常に前向きな目標が
あると頑張れるんだ♡




ってなわけで、

今日からの毎日が
皆さんに♡とって、
皆さんの大好きな人♡
にとって


美しき日々で
ありますよーに。。


ココロから願ってます。



P.S.
今夜、中居さんの番組
ミになる図書館
よかったらみてね....♡