早いもので、もう3月も半ばですねぇ(*Ü*)


最近は
こんな感じで
メンズっぽい
ブラックのブルゾンや
Gジャンをトレンチの中にカジュアルに
あわせたり、ホワイトデニムであわせたり、クラッシュデニムであわせたりしていますよ!ε(*╹◡╹*)з

{959FE226-C1DD-480F-AE7F-F282A92C3941:01}



娘は相変わらず
毎日何かしら
笑かしてくれはりますww
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 


わたしが料理をしている間、
算数の
宿題をはじめた娘♡


ひょいと目をやると、、、



驚きの出来事がぁぁ!ww


なんとですねぇ、、


机の下に
電卓を隠して、

カタカタうちはじめよーとしたのでありました!!

{44E718FB-44D7-41B5-BAFE-DA2BA76D9A74:01}




即座にkitchenから、
飛んでいきまして、


正座で説教タイムです!!

唇を噛みながら、、
うつむきながら、、

あくびをしながらww
(別にまた.追加で
しかられましたっ!w)



もうしません( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )


と反省していましたぁ!!


そういえばこの間、
バレンタインデーに
娘が恋する男の子に
チョコを渡したのですが、、、



なんと先日、
お返しが♡♡

{FB6BFACF-2653-4C7C-9E87-AB1A51B583C7:01}



ヒューヒューです♡


羨ましい話です!!ww


娘が   

男の子に私の好きな人、
今どこにいると思う?


男の子   えっ?


娘  目の前だよ♡



男の子 じゃぁ僕の大好きな子今どこにいると思う?


娘   わかんない


男の子  ほらっ!ここに


と手を握ったとさ♡♡
実話ですよ!



ふはぁぁぁ

トキメイていますよねぇ♡


なんとも娘が
羨ましい限りです
ww

甘ぁぁい話はおいといて


最近は身体の調子が
あまり良くなくて、
病院で再検査となり、
前日は不安で眠れずに、、
人生はじめて

CTスキャンもとりました。

あの内臓を
輪切りのように見られる
写真がたくさん並んでいる
のには、ドキドキしましたねぇ。。


ドラマで何度か患者役で
見覚えあるこの感じ!?
w

結果を聞くのに
あんなにハラハラドキドキしたのもホント久しぶりでした。。。
結果はたいしたことがなかったので、一先ず
安心しました。。。
꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱

しかも
未婚?既婚?の丸つけ欄に

一瞬戸惑いww
ん??

既婚したし、今未婚だしw

1人でちょっと
笑ってしまいましたw
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆


経験者あるあるなのかも
しれませんねぇ?ww  ε(*╹◡╹*)з

お休みの日に
よく遊びに行く
娘の学校のmamaさんから


有難い御守りを
いただきました♡

{CC64A3B6-7E76-483B-8B73-62D26CF313CF:01}




名前まで
申請して下さったなんて
有り難き幸せです♡


心が嬉しくて
あったかい気持ちになりました♡
ホント嬉しかったなぁ
꒰◍'〰 `◍꒱


今月は
子供達とmamaさん達と
旅行があるから、
娘と楽しみなんです!!


楽しみがあるから、
仕事も頑張れます♡


最近の衣装は
こちらです!!

{91B6CF3A-BA3B-4385-AC7E-67B1672FEB64:01}

{D4D60579-BBBE-4D66-8F1E-768261F98679:01}





髪も大分伸びて

乾かすの大変なんですよね!と言ったら


お世話になってる方から

2倍早く乾く
ダブルファンドライヤーを
いただきました♡

{A4A46CD7-BD18-44CE-AFB6-61C858565B97:01}




めちゃくちゃ愛用しています!!


こちらは最近
お友達が送ってくれた
大好物のタンカン♡と

大地の味がする
贅沢プチトマト!!


{10FEADDC-A9DE-4866-96B0-11F19A4A60B8:01}



奄美から送ってくれました♡有難いなぁ!!


そういえばですねぇ

うちの母も大好きな雑誌


婦人画報さんの

美しいキモノ📖に

8ページも
載せさせていただきました♡

{3F54FB79-5631-4F17-99F6-C3A4899EE88B:01}




常盤貴子さんや鈴木保奈美さんや藤原紀香ねぇさんなどが出られている雑誌に
私も登場させていただけて


夢のように嬉しかったです♡



書店で手にとっていただけたら嬉しいです♡


お着物を着ると
気持ちも身体も
日本女性であることを
意識します!


カメラマンのHIJIKAさん

ディオールのショーメイクでもご活躍のヘアメイクさんのEitaさん

そして、貴重な経験をさせて下さいました、
撮影スタッフの皆さんに
感謝しています♡



長くなりましたが、、

バタバタ忙しくしながら、
毎日心から笑いながら


太陽、花、空、風、月
美しくて素晴らしい

宝に感謝して、、

毎日笑顔で、
大切な人♡に感謝して
過ごして行きたいですね♡



最近誕生日をむかえた
まどんな♡

{056EAC87-80DC-4EF2-8C89-3ED4C1B3694B:01}

{10D74843-8FBA-4047-B368-146816F314EE:01}



可愛い相棒♡です!



明日も皆さん♡の
心からのhappyを
願っています


(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ