コピが天国へ旅立ちまして☆私を心配して
友達からのメールやLINEメッセージ!

そして皆さんからの
応援メッセージも
大事に全て読ませていただきました꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ♡


心を癒してくれるメッセージに、、コピの死を
一緒になって共感して下さり、エールのお言葉まで、本当にありがとうございました。。。。


あったかいですねぇ♡


ダメだっ(泣)
考えるだけで
やっぱり涙で
手が止まります。。。


でも、
いつまでも泣いてばかりもいられないので、、
今朝も、娘と共に
空に向かって、


コピ❤️おはよ!!

笑顔で手を振りましたぁ♡

これからは
ゆっくりゆっくり

時間に頼り、悲しみを
癒していこうと思います。

たくさん残っちゃた
コピのご飯とジャーキー!

シャンディーと
まどんなとMARIAが

狙っています♡


コピの定位置❤️

大好きだった
ピンクの毛布に
背中を合わせるコピがいなくて、さみしそうにしてる
シャンディー❤️

これから寒くなるから、
コピの温もりを
肌で感じられなくなる
寂しさ!
(泣)


病弱だったコピに
ずっと手をかけてばっかりだったから、これからは

もっと大事にしてあげたいと思います!♡♡


明日は
お寺にコピを連れて行き、
供養していただいてきます
。。







娘が寝室に一人こもり
毛布の中で、

シクシク泣く姿も
はじめてみました。。。


こんな時は

ため息を深呼吸に変えて

顔あげていきまぁす♡♡


今日も皆さんに
とって、happypな
1日になりますよぉぉに♡





{838E7A36-5A0C-4DA8-8871-548BEAB4C0C4:01}

{64D93D08-A2A5-4A3E-94C0-9F55F78B076C:01}

{C5C36CAF-D70A-41E6-9C24-16AA6AD2D3D5:01}

{9165C551-19E9-4258-8CE3-36B7FB59082C:01}