ただいま特番の収録終わりぃぃ


{03D282C3-CC6C-4BB1-9B2C-48A80B440049:01}




いやぁぁぁ!
今日一日が充実感で
満たされてるぅ。。



出演者さんたちのそれぞれの
言葉が笑いを巻き起こして、台本には書かれていない、予想外の笑いの展開が次々にねー!繰り広げられていって、、、


濃厚な一日を
過ごすことが出来ました。



さぁてと帰って、

お風呂上がりに、、


今日は
一杯?いっぱいwww
飲もっと!!!



充実感ある一日に
感謝したい方々の顔が
浮かぶよ♥︎



収録の合間に

タモリさんに、どーしてもお会いしたくて、楽屋にいったら、
10分前にかえられたらしく、、、涙

悔しかったなぁ。。


本当にお会いしたかったなぁ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑



楽屋に、もどったら、

一枚の
CDがありましたとさ。。


{B4A99D40-4F40-446E-8AFE-B4921C065644:01}



今日?もはや昨日やねっ!

Mステに出演されていた、


ファンキー加藤さん!!!

のソロアルバムが
発売されましたぁよ!!


ONE

加藤さんの熱い想いが
ギューっと詰まった

1stソロアルバム!one
ぜひぜひぃぃ

みなさんも聴いて
リチャージしましょ♥︎


あたし!
My VOICEと輝けが
特に好き。。



加藤さん!
出来たてホヤホヤの
アルバムをありがとうございます!!!


さぁてと今宵、


ONEをききながら、、

今日の余韻に浸って、

お酒をチビっと

いただくよぉぉ!!



ほなっ!
皆さん♥︎




今日が昨日より、

幸せ多い一日に
なりますよぉぉに。。。




あっ!オレンジピールチョコも、あったんだった♥︎


これ!好き♥︎

{141CB928-C0E6-4ED2-82DA-E26356FDADA2:01}






ほなほなぁぁ。。。♥︎