最近は毎日、収録にロケと、、

バタバタ慌ただしく過ごしてるよ!


充実感!ある1日1日に
感謝しなきゃねぇ꒰◍'〰 `◍꒱

こちらは収録でも使ってる

お気に入りの自前のピアスです!!

{DC495ECC-E865-4C9C-AFAB-26ACC772B7C1:01}




衣装はこちらのワンピースです!

透け感のあるチュチェ風な
スカートがお気に入りでした。


{8C556058-A7F7-4E91-AA4A-DCB275A42B05:01}



そして、こちらは
NHKさんの番組で
着用した衣装です!!

{A85AC2E3-9AE8-44B7-A146-5ECB3A60F4DA:01}




そしてそして、
こちらも
お気に入りの衣装でした!!

ん?あたし、焼けたみたいです!笑


{77AAABFB-F6EC-4EAB-842F-44F4210F2786:01}




焼けた?といえば、、

来週も大好きな海に、、、

LIVEにいく予定でぇす!

楽しみがあるからがんばれるぅ!


最近聞いてる

フェイバリット ソングは


夏といえば、、、毎年恒例のLIFE!

キマグレンさんのBestアルバム!


清水翔太kunのアルバム!!
(全アルバム持ってます♡)


そして最近は
平井大さんの声に曲もお気に入り!!

LEOさんのアルバムも良かったよ!


オススメです!!

{2A2FBADA-32E3-4356-AC16-5EB7CCDAE0F7:01}



小春が学校に行った後の、
お仕事にいくまでの間に
DVDを朝からみたり、、、

映画館に行ったり、、
ヨガに行ったり
時間を有効に使える充実感!!


最近みた映画は

妻夫木聡kun☆主演の

ぼくたちの家族!!



家族が崩壊しようとした時、
現実から逃げずに、どうやって
向き合えるか?
家族という価値を、、
支えあうことを
決断するっていうのは、相当の
覚悟がいるということ、、、


見終えた後、両親の笑顔を
想像しただけで、、、ドッと
涙がでてきました。。。


大切な人に丁寧に心を届けようと
思いました。。。



妻夫木kunが出演された作品を
見終わった後、必ず勇気をもらってる私がいます!!


20代の頃、連ドラで共演してた頃がすごく懐かしいなぁ!と思った
今日この頃でした、、、☆☆


ってなわけで!!明日も皆さんにとって、、
いい日になりますよぉに、、♡


今日という日に
感謝しなきゃねぇ!

大雨の中での、、ロケで
セッティングも大変だった中でも

終始笑顔で迎えて下さった
スタッフさんたち皆さんに
感謝します!!


明日からもハードスケジュールだけど、、がんばれますぅ!!


ほなっ今から、またDVDみて
寝ちゃいたいと思います!!

おやすみぃぃ