今夜の


ものまねグランプリで
わたしが
挑戦させて
いただいたのは…



どなたでしょうか?ニコニコ

なっなんとPVと
おんなじ衣装で


歌わせていただいちゃいましたパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_6567.jpg




そして



そして




まさかの


島谷ひとみちゃんハート
登場です!ニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-image.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-image.jpg



ひとみちゃんと
一緒に
歌わせて
いただいちゃいましたニコニコ





なんとも
贅沢なひととき
なのでしたパー





改めて


亜麻色の髪の乙女音符


素敵な曲
だぁねニコニコパー


忘れられない
思い出の曲になりましたニコニコ

ひとみちゃんの
album

15th
アニバーサリー
superBESTも

発売されたよニコニコ



あなたを胸に生きてゆく

とか

パピヨンも
わたし好きですねぇニコニコパー



皆さんも
聞いてみてねぇハート



(ハート´∀`ハート)パー


†снιнагυ†