17年前の春

ホリプロタレントスカウトキャラバンに

応募しましたラブラブ


当時
仙台地区大会の
最終予選も
一緒に経験した



もう長い長い
お付きになる


大事なお友だちハート


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00585.jpg


東京に遊びに
いくと連絡をもらってからニコニコ

どおーしても
逢いたくて
この日を楽しみにしてたんだぁ …ニコニコパー




地元の幼馴染みやハート

長い付き合いになる
親友や

大好きな友達を

これから
もっと
深く大事に
付き合って
いきたいって
思うんだぁ…ニコニコパー

 (ハート´∀`ハート)パー


この日は
久しぶりの再会にドキドキ
嬉しい夜っラブラブ


お酒弱いけどガーン
なんだか
飲みたくてチョキ

ビール音符ビール音符


焼き鳥片手に

しっぽり
語ってきましたぁとさニコニコ



30代になって
語ることは


昔の懐かし話やニコニコ


大事な両親のことラブラブ


自分の弱いとこまで
語り合ってきましたぁニコニコ


心ゆっくり
羽を休めてきましたぁチョキ




悪口や噂0のグッド!
この空間ハート


いいねっいいねっラブラブ



誇れる大事な
仲間の一人なんだぁニコニコ




小春とあたしに
プレゼントしてくれた


刺繍名前入り
ハンカチに



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00594.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00588.jpg


花束?ハート

ちゅっぱちゃっぷすぅぅチョキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00604.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00609.jpg



最高なんですけど…ラブラブ


かわいいシャボン玉まで
お土産1つ1つに

選んでくれた
想いに



ハートを感じたよニコニコ




ありがとねぇキラキラ



心に


愛だねっニコニコ
愛!ハートグッド!






小春からもらった
言葉があまりに
嬉しくて…



車ん中で

涙溢れて
嬉し涙以上の

爆笑号泣ラブラブしょぼん&にひひ





今日も
お陰さまで
いい日でしたぁニコニコ




たくさんの
大好きな人に



今日も感謝っハート

снιнагυ音符音符音符