昨日の二人旅ろけハート




山girlデビュー?
しましたぁキラキラ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_5139.jpg



嬉しかったのは

お友だちの
島谷ひとみちゃんラブラブとの



二人旅ろけだったから



それはそれは
楽しい1日に
なりましたとさっニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_3714.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-STIL0008.jpg



自然の力も手伝って
肩の力全くいれずに


ほがらかぁな
癒され旅でしたぁラブラブ


ひとみちゃんキラキラ


思いだし笑いが
もれなくついてくる
1日旅ロケ
本当に楽しかったよパー



また近々
ご飯とビール音符ビールの約束をして
BYE-BYEしましたぁニコニコパー



ひとみちゃんと
食べた
ソフトクリーム


なっなんと3つハートラブラブ(笑)


しばらく

ソフトクリームをみるたび
ひとみちゃんを
おもうんだろぉなニコニコパー


ぷぷっ


今日も朝から
バラエティーの収録
してるよラブラブニコニコパー



今日は暑いから
水分補給ちゃんとねラブラブ

 (ハート´∀`ハート)パー



カフェラテ様さまですニコニコ


снιнагυ音符音符音符