ちょっぴり
自慢しちゃっていいですかぁ???(笑)



U.F.Oキャッチーで

このハマーの
ラジコンを


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00374.jpg


なっなんと



一回で


ボコンっと
落としてGETした


新山千春ですニコニコチョキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00497.jpg



お姉さんが

一回で定位置から
これを
落とした人はじめて
みましたよ!ニコニコ


金を
鳴らしてくれましたぁとさハートパー




本当にほしかったから
(あたしがにひひチョキ)


めちゃめちゃ
嬉しかったのでしたぁニコニコパー



今日はこれを持って
公園へ……ニコニコ





本当は
箱まま
飾りたかったのですが…ガーン
 (ハート´∀`ハート)パー



園で仲良しの
小春のお友だちと

mamaとゆっくり


公園で遊んで
きましたぁニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00504.jpg


ばっちゃんが
買ってくれた

自転車自転車ハート

お家の前で
ぱちりニコニコパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00512.jpg


平和な日曜日でしたとさっチョキ



月曜からまた
お仕事忙しくなるから


よぉし
がんばるねぇアップニコニコパー




皆さんの嬉しい応援を
やる気にかわって


がんばれるぅハート




大きな力を
ありがとねぇニコニコパー




昨日プールで
話しかけてくださった



mamaさん
パパさん
子供たちに

カップルさんたち…チョキ

店員さん

嬉しいお言葉を
ありがとうございましたニコニコ

снιнагυ音符音符音符