昨日の

カラオケバトル
芸能界№1決定戦では
ドキドキ

夏川りみさんの
涙そうそうを
歌わせていただきましたぁ得意げ



練習の時は


緊張ZEROで

歌えて…得意げ
点数も喜んでいましたがガーン



そして
喜びのあまり

ぱちり!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-130319_203439.jpg



本番は

手が

プルプル震えて(笑)



声も震えてしまいましたガーン


練習カラオケ
ずっと聞いてたからかな!?得意げ


ちなみに
小春も


涙そうそうを


フルコーラス
歌えるよぅに
なりましたぁニコニコパー






昨夜も
歯ブラシに
歯みがき粉をつけて


コップにお水を
いれておいてくれた

小春っ得意げ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00044.jpg


ふとした時に


成長を感じますっ




今日も


大きなランドセルを
小さな背中に

よいしょと背負ってニコニコ



登校していきましたとさハート



まだまだ初々しい
小学一年生ですあせる


がんばれぇグッド!小春っハート
 (ハート´∀`ハート)パー





снιнагυ音符音符音符