今日は

中山秀征さんの番組パー

ウチくる!?テレビ
ゲスト出演させて
いただきましたドキドキ



15歳の冬!

青森から1人で
上京して

15年以上経ちました!



東京に出て来たからアップ

出逢えたかけがえのない方々
たっくさんいますパー


10年以上番組で
お世話になってる
中山秀さんキラキラ
もちろん!


今回
お忙しい中
サプライズで
出演してくださった


ジャガーさん夫妻ニコニコ





そして

この人がいなかったら
東京にきても
ココロ細すぎてショック!
すぐに挫折して青森に
帰っていたかも?(笑)



大事な旧友で

高校の同級生で
事務所同期の



山崎裕太ですパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00763.jpg







でれない東京での生活で
右も左もなぁぁんにも
わからなかった

あたしにアップ


ぶっきらぼうながらにべーっだ!

初歩的なにひひ
電車の乗り換え方に
高校生活も
ドラマの現場のタチイチも!

色々と
とにかく
教えてくれた裕太!!


東北ならではの[秋田音符]
情に熱いココロで


力をくれた?
くれる旧友です!グッド!


本当に
イイヤツにひひですねんっ!!


そして
15年以上
親友でいてくれている
大切な親友ドキドキ

心友パー

信友ドキドキ

真友ドキドキ

芯友!!のパー



まっすぅドキドキ
みつよドキドキ[出演してくれたの]
みえドキドキ[出演してくれたの]
あぁちゃんドキドキ
ゆきドキドキ
ゆみちゃんドキドキ
りょうちゃんドキドキ
あいちゃんドキドキ
ひろちゃんドキドキ
千晴はんドキドキ

[出逢えた順ね…ニコニコ]

大事な親友
みんなドキドキ


色々と暴露されちゃい
ましたとさっガーン(笑)


10年~15年来の
親友達だから
  (ハート´∀`ハート)パー

それはそれは

あたしのことを

よぉ知ってはりましたぁガーン


なんやかんや
色々な意味でガーン

汗も

そして
光代からの手紙でドキドキ

涙もびーびーしょぼん
止まらなかったです!


おかげさまで


デビューさせていただいて以来

たくさんの方々に
支えてもらって

今日があるニコニコパー


ココロから再認識出来た今日!



出演してくれた
親友以外にも

電話取材から
現地取材!


スタッフの皆さんも
本当に大変だったと思いますニコニコ

お疲れ様でした音符

素敵な番組に仕上げていただき
ありがとうございましたドキドキ


大切に想う
みんなみんなに

Kansha…ドキドキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00591.jpg




チューリップ赤снιнагυチューリップ赤