今日のhair&衣装でぇすニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_2407.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_7221.jpg





hideさんに

ボブアレンジ
してもらいましたぁニコニコパー




衣装は
ツィードスカート付きの
ワンピースなんだよぉアップニコニコパー




お気に入りだったので
お買い取りしちゃいましたぁラブラブ!





最近は


何だっけ!?が連発
してますガーン




早速、今日も2回



バック前にたって



ゴソゴソっニコニコ




あれ?
なに探しにきたんだっけ?ガーン
あたしっ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00521.jpg





おんなじこと2回
やっちゃいましたガーン



およよっショック!



  (ハート´∀`ハート)パー

ハートснιнагυハート