こちらは





大阪にいった時に



一目惚れしたラブラブ!ミッキーです!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_3063.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_2135.jpg



ミッキー好きの
あたしの


久しぶりの
タイプどまん中

ロンワンピースでしたっニコニコ








千春ブランドスポーツ
Chiharu Niiyamaでも



色々と

大人が着るニコニコ
ミッキードキドキミニー

コラボ展開ワンピースしているので


よかったら


チェックしてみてくださいねアップニコニコ


今なら
限定っ!かなりsale中だよニコニコパー


数に限りがあるので
よかったら
お早めにチェック
してみてくださいねドキドキニコニコパー



さぁて

今日は

お仕事で




名古屋へ新幹線




最近は

とくに
移動が
飛行機新幹線

多いどう(笑)にひひ




うわぁぁDASH!
さむっ雪ドンッ(笑)



そんな冗談は

おいといてニコニコ







皆さんドキドキ
素敵な休日を…ねニコニコ



そして


今日の


中区役所ホールで
行われます

「子どもを感染症から守りましょう」予防接種市民講座に



あたしっニコニコ
ゲスト出演させていただきます!




名古屋へお住まいの
ママさん方に
お会い出来るのを
楽しみに…していますねドキドキ


くれぐれも
気をつけて
お越しくださいねニコニコパー



待ってまぁすパー



  (ハート´∀`ハート)パー

ハートснιнагυハート