今回も

とっても
お気に入りの

衣装でしたぁニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00425.jpg



いつもいつも
可愛いお洋服を
用意してくれる




大好きないずみちゃんドキドキ



そして

hair&makeは

ゆるふわセットが
お得意のhideさんキラキラでした!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00423.jpg




博多といえばの



豚骨ラーメンを


帰りに
空港で


みんなでいただきながら



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00433.jpg



爆笑の連続
ラーメンタイムでしたとさっニコニコ





女子3人集まると




しゃべるしゃべるにひひ



なってったって



アイドル?にひひではなく(笑)



おしゃべりが
とまらないわけです(笑)



hideさんは


男一人


「うるせぇにひひ(笑)」と


爆笑しながら



汗をかく?ガーン(笑)ガーンにひひ





いつも
がはは笑いのタエナイ

現場作りを

これからも
大事にしていきたいって
思うんだぁニコニコパードキドキキラキラ





たのしいが

すばらしいドキドキ



  (ハート´∀`ハート)パー

ハートснιнагυハート