確実に



元気にしてくれる




あたしの
パワースポットハート





FUNKY MONKEY BABYSさんのドキドキ



liveへ




今回も

はりきって


いってきましたぁニコニコパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00072.jpg



横浜スタジアムラブラブ


あの広い広い

会場の


皆さん
全員に


とにかく


必死に


思いっきり
歌を届けたいパンチ!




元気づけたい!



その熱い想いに



今回も




感動したのでしたぁニコニコパー





お人柄っニコニコ


お人柄っキラキラ!!



とにかく
びっくりする位に


パワーもらえて

元気になれちゃう


FUNKY MONKEY BABYSさんの
liveラブラブ









力強い

元気玉

たっぷり
いただきましたぁドキドキ



また明日から

はじまる

ありがたきキラキラ
ハードスケジュールキラキラパー


はりきって
頑張れますっニコニコパー





希望の唄ドキドキ

大切ドキドキ

ドキドキ

あたしの中で

殿堂入りsongです!


  (ハート´∀`ハート)パー




今日は
素晴らしくHappy な1日です!




ファンモンさんに
感謝ですっラブラブ




ハートснιнагυハート