きゃっっ!

サプライズですっハート




さりげない
優しさとハート


サプライズに
弱い


あたすっべーっだ!(笑)





差し入れに


釜やき出来たて
pizzaを

持っていこぉと




大好きな
クワトロフォルマッジ先生ハート(笑)は

もちろん


注文しましたぁハート





出来上がりを
待ってたら…





pizza屋のお兄さんが
一言っキラキラ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00007.jpg

Heartのpizzaにしてみましたぁニコニコ新山さんパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00006.jpg

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00004.jpg


  (ハート´∀`ハート)パー


きやっ得意げ



嬉しかったなぁニコニコパー




hairで
いつもお世話になってる
Hideさんをはじめ
スタッフさん達と



マネージャーの
千晴はんとハート




みんなで

ウキウキ
いただきましたぁニコニコパー


お兄さんパーありがとっニコニコ




テレビ収録のためにつけた
期間限定の


エクステにバイバイして




セミディに
戻りましたぁとさっニコニコパー








ハートснιнагυハート