先日、念願の


陶芸デビューしましたニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_0468.jpg




ゆっくりゆっくり
時間をかけて



集中しながらアップ


うすぅく伸ばして
いきましたぁニコニコパー




大好きなハートHeartの
形に…


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_5729.jpg





煮物をいれる

器と




マグカップを


手作りしましたぁニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00985.jpg



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00550.jpg


色もいい感じに

イメージ通りに




しあがりましたぁニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00976.jpg




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00973.jpg



手作りの愛着と
温もりドキドキ


思い入れアップニコニコ




特別なもんがあるんだよねぇパー





その時、どんな

気持ちで

作ってたか?





気持ちも作品に

想い重なるっニコニコパー




 (ハート´∀`ハート)パー

ハートснιнагυハート