わぁいわぁいラブラブ



ザキヤマさんの


自由帳ハート
いただいちゃいましたラブラブ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00297.jpg



本を読んで
気になったフレーズや



お料理レシピに



ネタ?(笑)



いろいろ自由に
書いてくよぉニコニコパー



(*≧m≦*)チョキ


これから
あたしのバッグカバンみるたび


pupupuラブラブ







そしてこちらは!



あたしの
大事にしてる
モノ達ですハート




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00298.jpg



特にこのpinkの

キャンドルケーキ




一緒に千春ブランド

Chiharu Niiyamaスポーツ



立ち上げからデザインの
ノウハウを

教えてくれる

ブランド
エグゼクティブ
スタッフドキドキ


加藤さんから
いただきましたラブラブ!パー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00785.jpg




このかたもまた
この先もずぅっと

大切に


お付きあいしていきたい



大好きな人ですハート


(ハート´∀`ハート)パー




ハートснιнагυハート