憧れのモデルの


SONOMIちゃんと…



ゆっくぅり


ホッコリニコニコ温泉ドキドキ



ランチ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_3744.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00796.jpg



久しぶりの再会から


今日、

もっともぉっと
大好きになった
あたしですニコニコパー



まだまだ話足りなくて音符


来週また
逢えることに
なりましたとさドキドキ



すんごぉぉく
嬉しい今日でしたぁニコニコ





ウキウキした
気持ちで



新番組の収録へ…パー




今日の衣装も
シンプルで
大好きでしたぁハート



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00797.jpg



楽屋は
大好きな人達と



大好きな香りと


大好きなグッズで


溢れてますドキドキニコニコチョキ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DCF00798.jpg



(ハート´∀`ハート)パー



明日も

スペシャル番組の
収録!


今日は早く
寝なくちゃニコニコパー




今日も
頑張った皆さんドキドキ




お疲れ様でしたぁハート





ハートснιнагυハート