なっなっなっな!



なんと




フジテレビさんの
歌うま王座決定戦!テレビ



続いてドキドキ




今夜の


12年ぶりの



ものまね王座決定戦!に


(今夜7時から
フジテレビさんで
4時間スペシャル)




まさかのまさか!




あたしも参戦
させていただきましたニコニコパー



司会の東野さんにも


千春ちゃん音符大丈夫なん?ものまね王座やでぇにひひ


言われましたもんっニコニコドキドキ




ちびちゃい頃から
ずぅっとみてきた

歴史ある番組に
出演させていただける

嬉しさっハート



生で
ものまね
四天王カラオケのステージを


テレビ越しじゃなく
同じステージで
みさせていただける
Siawaseニコニコ



ものまね初挑戦のハートあたし

プロの皆様の
パフォーマンスに
ただただ
感動してましたぁニコニコパー




今夜は
見なきゃ
ぜぇったい
もったいない

4時間だよっニコニコパー






ちなみに


あたしが
挑ませていただいた
アーティストさんは




こんな感じっニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120607_182721.jpg



(ポージングはzipper風べーっだ!?)

みんなわかるかな?ハートにひひ





中学時代から
大好きだった
あの方の
ものまねを

させていただきましたニコニコパー




収録の合間に


歌うまテレビでも
優勝経験ある


清水良太郎くん音符

リハから
気さくに
話かけてくださった
エハラマサヒロさん音符

ぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120607_183224.jpg



収録中も
ひなだんも


本当に楽しくてアップ





あたしっ
めちゃくちゃ
楽しんでますよっニコニコパー




千秋さんと音符



「みんなでカラオケ行きたいねにひひ」話で

盛り上がりましたぁニコニコパー





新しいジャンルに
挑戦させていただく


ドキドキ感っハート


新鮮で
たまんなかったなぁぁ音符



収録が決まってから

毎日のよぅに
仕事の合間に
カラオケで練習したり、



収録の合間にも


こうして



台場シティの


カラオケボックスで
マネージャーの
千晴はんと


振り付けも練習したり…ニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120606_202028.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120606_202013.jpg



ご本人さんの
映像と
しぐさまで


研究したよぉアップ音符



今夜7時から

4時間スペシャル



ものまね王座決定戦!



ぜひぜひっ
ご覧くださいねハート

(ハート´∀`ハート)パー



あたしも
ドキドキしてきたぁニコニコ



靴かわいっにひひ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120607_182851.jpg



ハートснιнагυハート