今日の私服ですパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120530_172609.jpg



昨日
ヒルナンデスの

生出演中に、
マダガスカルの
宣伝していてねっ、


早速TSUTAYAで

借りてきたよニコニコパー




小春とみまぁす!


そして


例の
SDカードの中身は
未だに

無反応だけどしょぼん


よしっニコニコ
気持ち切り替えてニコニコ





機種変してきましたにひひパー




何千枚もの
小春の写真達の

復元は



かなり厳しそうだけどガーン


諦めないぞぉにひひチョキ


何の根拠もないけどニコニコ

大丈夫と信じてる
あたしですニコニコ





渋谷のラビの店員さんに
DOCOMOの店員さん!

皆さん
優しい方でしたぁニコニコ



気持ちが
少し救われたのでしたニコニコ




自分が相手に対して

快くを心がけたら


相手からも
かえってくるからニコニコ


いつでも
どんな時でも
誰にでも



心がけたいと
思うんだニコニコパー





結果
自分に
気持ちよく
かえってくるニコニコ

笑顔
挨拶
お礼
反省

しっかり
大事に
生きたいなニコニコ


リンゴснιнагυリンゴ