今日


一つ目の



収録は




小春と
一緒の出演でしたぁ得意げ





今回の
小春の私服&衣装!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_6870.jpg



1860円
だったかな?ニコニコ




少しだけ
あたしが

アレンジしてアップ得意げ



リボンを
はずして

チュールを
裾に縫い付けてみました得意げ



すぐ
大きくなるから



安くて
可愛いものでドキドキ


ジュウブンにひひパー








お気に入りの



スティッチを抱っこして
ぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_7152.jpg



スティッチが
仲良し


5歳の
リロになりきってる



同じく5歳の
小春でしたぁニコニコ








リンゴснιнагυリンゴ