今日は


バラエティーの
収録が

2本ありましたぁ得意げパー




今、終わったとこです得意げ



最近、
バタバタで



更新が遅れて

ごめんなさぁいガーン





こちら


今日の私服ですパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_9761.jpg




この
格好で
バックなしで
スタジオ入りしたら




プロデューサーさんに


一言!



新山さん
ご近所ですか?にひひ





笑われてしまった得意げパー







雨の中

このサンダルは


やっちまいましたガーンパー(笑)

ぷぷっ





昨日は


遠征前に



今週も

旦那さんと二人で


ランチ得意げ





食の好みが
本当に
合わない夫婦は



お店を決めるのも
毎回大変ですガーンパー



本当は

インドカレーか
エスニック料理が
食べたかったのですが…




旦那さんは


揚げもん大好物!




間をとって!?


(笑)



なぜか


美味しい
ハンバーグに



ありつきましたとさにひひパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_5270.jpg




リンゴснιнагυリンゴ