今日、

3月31日は



NHK朝ドラ


カーネーションチューリップ赤
最終回でしたパー






キャストの皆さんを
はじめ、


たっくさんの
スタッフの皆様


そして

ご指導いただきました
監督…


皆さんの



お力のおかげで


小原優子として
生きることが出来ましたニコニコパーハート



幸せに思います。




最後まで

見守って下さった
皆様にも



ココロから
感謝してますニコニコパー




そして



小原家の

大好きな家族にも

感謝の気持ちで
いっぱいですニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00630.jpg

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_2447.jpg



今日は

1日
スペシャル番組の
収録をしていますが…



12時45分には
ちょうど
タイミングよく
休憩時間だったのでアップ



スタッフの
皆さんと一緒に
最終回を
見届けましたニコニコパー




涙で
いっぱいのお昼………ハート




たくさんの
方々への


感謝と


笑顔が浮かぶ今日ドキドキ








カーネーションチューリップ赤から

いただいた



宝物の幸せを



胸に…



今日からまた



よぉし

頑張るよってなアップアップドキドキ







おおきになぁハート


カーネーションハート




ありがとう!
大好きな優子パー







そして




尊敬すべき

糸子
お母ちゃんドキドキ






コシノヒロコさんを
はじめ…ジュンコさん、
ミチコさん



そして


天国の小篠綾子さんにも

感謝の気持ちで
いっぱいですニコニコパー











リンゴснιнагυリンゴ