スタッフさんへの
心遣いやハート


立ち振舞いに



選ぶ言葉に

かけてくださる
言葉一つ一つに



すごく助けて
いただきましたラブラブ




ほんまの
お母ちゃんみたいに



尊敬してますっニコニコハート



大人の貫禄ハート!って
こうゆうことなんだなぁニコニコ



って
夏木さんに
憧れる瞬間!
たっくさんありましたニコニコパー







夏木さんからの


サプライズ
プレゼント!




カーネーション
Tシャツ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_3665.jpg



オーダーで作って



なんとハート
プレゼント
してくださいましたニコニコパー







いつ休まれてるんだろ?
って位

あんなに
スーパーハード
スケジュールだった中で



こうして
計画してくださっていた
過程にも


びっくりで…ハート



本当に
偉大なお母ちゃんですニコニコ



すごい方やなぁニコニコパーハート






自分の母親は
もちろんのこと…ニコニコハート


とにかく
かっこいい
糸子お母ちゃんハートの娘に
なれたことが





誇りでしたハート




コシノヒロコさんも
きっと



こんな気持ちだったんだろうなぁ…ニコニコ




愛に溢れた
お母ちゃんハートとの

大好きな写真ですラブラブ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_3119.jpg





宝物やハート




リンゴснιнагυリンゴ