朝ドラ!
カーネーションチューリップ赤


最初っから
ずうっと


テレビみている小春っニコニコ




途中、



ねぇママの本当の名前は
千春じゃなくて…
優子だったの?得意げ




と面白い質問が
何度かありましたがにひひ(笑)



今では


お芝居って意味も

五歳にしてアップ
少しずつ

わかってきたみたいですニコニコ



お芝居してる
ママ!



小春にはどんな
感覚でうつってんのやろか?得意げ



pupupuハート



新幹線の中では


こうして



足踏みミシン!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_4537.jpg



気分はすっかり

糸子さんっ!ニコニコ




あたしが

針になって…



ダダダダ言うてにひひ

本を縫っていく?
ただそれだけですにひひパー(笑)





立派な足踏みミシンですニコニコ


最近
食べて美味しかった


東京えんとつ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_9932.jpg




ふわふわすぎて



歯がいらないっにひひチョキ(笑)


美味しくって
びっくりしましたニコニコ





そんなこんなで?ニコニコ





今日も




大好きな優子ハート
頑張ってますニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_9547.jpg




本番中
お腹なったよガーン


ヒミツですにひひ





今日の大阪は


気持ちよく
晴れて…



大阪城が
見事でしたハート





リンゴснιнагυリンゴ