朝ドラハート

カーネーションの撮影で

大阪に
住んでから…ニコニコ




お世話になってる
タクシー車DASH!




毎朝手をあげて




NHKまで
お願いしますニコニコパー



今では

毎朝の
決まり文句になりましたニコニコパー



昨日、心斎橋の帰りに



乗ったタクシーニコニコ


こっちに住んで
なんと


たまたま
こちらの運転手さんに

乗せていただいた回数!




まさかの5回目ニコニコ



運転手さんが



嘘やん?
またやっにひひ

また新山さんやないか得意げ

ほんまかなわんで(笑)!







カーネーションの話やら

歌うまの話やら

感想をいただいてニコニコ
すごく賑やかな
車内でしたニコニコパー







運転手さん得意げ

お忙しい合間をぬって



あたしが出演させていただいている番組は



こうして
携帯録画して
毎日カーネーションやら
歌うまやら

タイムショックやら


すべてチェック
してくださっていると
いうからニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_1152.jpg



ホンマに感動しましたニコニコ





自分がテレビに
出させていただくことが



こうして

どなたかの
笑顔につながるんだと
いうこと…


ニコニコ

うんっうん!



幸せなコトですハート



皆さんからの
メッセージにも

すごく力いただいてます得意げ



また今度


6回目の偶然の

乗車を狙ってみよっ…にひひチョキ



帰り際
運転手さんからの
リクエストにお答えして





着信ボイス!

清水さん!電話ですよニコニコ


プレゼントさせて
いただきました得意げパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_8566.jpg



こんなリクエスト
はじめてですニコニコパー
(笑)



どんなことであっても…


お相手様の喜びの顔は
こちらの幸せとして

帰ってくるよってなニコニコパー



これは嬉しいことです。



必要とされることが
ありがたいニコニコ



ありがたいニコニコ








リンゴснιнагυリンゴ