心斎橋の



ジルcafeコーヒー


食べた


ベリーとイチゴが
のった
アイスハート




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_8002.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_5178.jpg



ガーリーな

ジルカラー満載のニコニコ


とっても
可愛い空間でしたラブラブ!



ベビーピンクの
ソファーに座って




ほっこり
いただきましたとさニコニコパーハート




話かけてくださった


店員さん達ハート

女の子達ハート


ありがとうございましたニコニコ




家路につくまで

幸せな気持ちで
すごく
嬉しかった
今日でしたハート




明日
伝えるねっニコニコパー



爆笑の出逢いが
ありましたとさラブラブ!チョキ




ほなっ



明日のドラマの本を


覚えて寝よっかな?ニコニコ




あしたも
いい日になりますよぅに…ハート

リンゴснιнагυリンゴ