今夜7時~

フジテレビさんテレビ





芸能人歌うま王座決定戦!






出演させていただきまぁすニコニコパー




かなり緊張しましたが…ガーン



自分の中で

大切にしている曲をアップ


歌わせて
いただきましたぁニコニコパー






他の出演者の

迫力は

もちろんニコニコ



あたしは
生バンドさんの
演奏に


うっとり


感動してましたハート




この日は
本当に本当に



楽しい
収録だったなぁニコニコパー




おんなじ歌を

こんなに練習したのは


生まれてはじめての
経験でしたぁラブラブ!パー





このあとすぐですラブラブ!パー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120212_111902.jpg



リンゴснιнагυリンゴ