そわそわ
ドキドキの朝でしたぁニコニコ



今朝8時

NHK朝ドラ
カーネーションチューリップ赤
放送前に



家族やニコニコ

親友や…

幼なじみハート

おばちゃんに…

テレビスタンバイオッケーの
mail達にアップ


放送後の

事務所のお偉いさん方やニコニコ
友達…ニコニコ

皆さんからの
あたたかいメッセージも


本当に嬉しかったですニコニコパー





セーラー服でおさげで
ほとんどすっぴん姿の


31歳!得意げ



スタジオに入る時

さすがに照れましてガーン
スタッフさん方に





あっ!
あれあれ?
今あたしみて
笑いましたねにひひ


っていったら




笑ってないっすニコニコって




本当に
笑われましたとさ得意げ
(笑)





大人になると

感情むきだしに
腹が立つってことも
ほとんどないでしょ…得意げ


毎日
平和に
ココロまぁるく
生きたいなぁニコニコパーって

思う

あたし…ですニコニコ




思春期の18歳の
感情をむきだしに
もがく役の優子と



31歳のあたしの
ギャップに
にひひ

毎日
楽しみながら…




今後も
ワンシーンワンシーン
大事に
演じさせて
いただいきますニコニコパー







母がくれた

新山千春って名前に



改めて

感謝した朝でしたニコニコパー




ジーンとしましたニコニコ


いろんな壁に
ぶつかりながら

成長していく

小原優子を…


そして



カーネーションチューリップ赤
応援したって下さいねニコニコ




よろしくお願いしますリンゴ




今日も
うちっ
頑張るよってなハート
(岸和田弁チョキ)





この厳しい冬を
乗り越えた後…ニコニコ



皆さんにとってもニコニコ




新しい

山に


キラキラ千ものキラキラ幸せな

春が訪れますよぅに…




願っているニコニコ


あたし
新山千春ですニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00088.jpg