奇跡は…





おき








ましたぁぁぁニコニコハート



拾って下さった方と
連絡がとれましたニコニコパー






そして

こうして
手元に
帰ってきてくれましたぁニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-120129_235705.jpg




拾って下さった方に
改めて感謝しますニコニコ





やっとこ

気持ちホッと

ほっこり

マッコリハート
いただきまぁす!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00515.jpg





生マッコリ
チビチビ飲みながら…



テレビみてますぅニコニコパー






いよいよ
今日がきましたぁ!

NHKさんの
連続テレビ小説

朝ドラ


カーネーションチューリップ赤



毎週
月曜日~土曜日
8時から


小原優子役で
出演させていただきますニコニコ


連ドラに
出演させていただくのは


結婚する前の
8年ぶりになるので…得意げ


かなり緊張していますが




ワンシーンワンシーン

ココロを込めて
ラストまで

演じさせていただきたいと思いますニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00486.jpg



大阪に家引っ越しして


小春の転園…


天国から
見守ってくれている

ばぁちゃんの
大好きだったドラマ…


デビュー当時
朝ドラオーディションに
何度も破れた過去…ニコニコ



などなど


いろんな
思い入れとニコニコ



覚悟を持って



そして

出演させていただける
今に

感謝をして…ニコニコ


ラストまで


丁寧に
うちっ頑張るよってなニコニコパー
(岸和田弁ラブラブ)







カーネーション
明日からもまた
みてくださいねニコニコパー



よろしくお願いしますリンゴ





ばっちゃんハート
千春さぁアップ
夢叶えたっきゃ得意げチョキ






リンゴснιнагυリンゴ