ドラマ撮影終えて…


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00215.jpg



大阪~
東京に帰りましたぁ得意げパー




明日から
1週間!ドキドキ

東京で


バラエティーのお仕事や


新年はじまって

念願の…
新しいジャンルの
お仕事などがありますニコニコ


明日からの
新たな
31歳スタート得意げチョキ



ウキウキ
楽しみなんだぁ得意げパー




ありがたいことですニコニコ




たとえ
どんな些細なことでも…


楽しみがあるってことが



明日の…楽しみに
つながって



スキなドキドキ
明日が来るんだもんねぇ

ニコニコ


そう思ったら…



幸せなことだぁねニコニコ



東京で
逢いたい人達みんなに


久しぶりに逢える得意げチョキ



楽しみ抱えてドキドキ








それから


今宵は


いろんな思いが

頭ん中でぐるぐるしてて…台風


しょぼん



セツナイのでしたチューリップ赤あせる



いつか
みんなに
ココロの内
聞いて
もらおうかなぁ…ニコニコパー





今日は


サプライズプレゼントを
買いに行った



あたしが




サプライズ返しラブラブ
いただいちゃいましたニコニコパー



楽屋に

コンコンと
いつもとカラワナイ


ノックに



ほぉぉいパー



開けたら…



まさかの


ケーキBirthdayケーキcake



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00211.jpg



昨日今日と
カーネーションチューリップ赤
現場は



大事な大事な日で
きっとバタバタだったのにかかわらず…

そんな中で
スタッフさん達の
ありがたい
お心遣いラブラブ


ビックリしました


照れくさかったけど…

嬉しかったですニコニコパー








田丸麻紀ちゃんキラキラ
安田美沙子ちゃんキラキラ
ぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-__.jpg



皆さんと一緒に


ホールに

フォークを
入れていった




思い出ケーキ




可愛い
子役の
お二人からも




お手紙とプレゼントプレゼントまで
いただいちゃいましたニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00216.jpg



理恵パーキラキラ理香パー
本当にありがとうニコニコ


理恵キラキラ

お洒落さんで
スタイル抜群で
可愛いかったなぁニコニコ
日舞のお稽古も頑張ってねパー

理香キラキラ
またプリキュアごっこ!としまじろうの続き
しよぅねニコニコパー


そして、
お二人のお母様キラキラ

お世話になりましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ



のんびぃり
かえりまぁす!パー



30歳BYE-BYEにひひパー

アリガトォニコニコ


リンゴснιнагυリンゴ