長らくお待たせ
しましたぁニコニコパー



皆さんに

大事なお知らせが
あります…ドキドキ




先程






記者会見を終えて



やっと
情報公開できる
今日が
きましたニコニコ




実は




NHK
朝の連続テレビ小説


キラキラカーネーションに


出演することになりました。



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00087.jpg



しかも

主役の

肝っ玉母ちゃん

キラキラ小原糸子キラキラ




長女
小原優子役です!







世界で活躍されている
デザイナー


コシノ3姉妹の


コシノヒロコさん

をモデルに描かれた役を

演じさせて頂きます!



この役をいただいた時は



正直
信じられず…


嬉しすぎて
ありがたすぎて
しばらく
言葉になりませんでしたニコニコ



デビュー当時の
若かりし頃


朝ドラの
ヒロインオーディションに
何度も
足を運んでも



残念な結果に



ポタポタと涙しょぼん
流したことを
思いだします!




私にとって


今回朝ドラに

出演させていただける
こと…




特別な
思いがあります得意げ




全編

岸和田弁のため

毎回
方言テープを
作っていただき


イントネーションを
台本に書き込み、


毎日の
ドラマ撮影のためニコニコ


この度
関西に家族で
引っ越しをし…



家族の


ありがたすぎる

応援モードカチンコ



頑張らせて
もらってますニコニコ




出演するにあたり



やりたいんやったら
とことん
やったらええやん!





力強い言葉を
プレゼントしてくれた



主人に
とにかく感謝の
気持ちでいっぱいですパー




本気で


小原優子という

一人の女性の一生を


魂込めて
丁寧に
演じさせていただきたいと思います。






小原3姉妹でぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00145.jpg




この後
最終回まで
お世話になるので


あたしっ!
60代まで
演じさせていただきますキラキラにひひチョキ



朝ドラ

カーネーション



ぜひぜひ
ご覧くださいキラキラ



よろしくお願いしますリンゴ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00094.jpg


リンゴснιнагυリンゴ