あたしっリンゴ
感動しましたしょぼんパー



あたしが
すべて
デザインプロデュースニコニコ


させていただいている



お洋服達みんなにニコニコ
逢ってきましたラブラブニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00959.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00956.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00981.jpg



今までで
こんなにも
たくさんのお洋服を
作らせていただきラブラブ



すべてが
こうして
ディスプレイされてる

カタチドキドキをみたのが





はじめてだったのでしょぼんパー




幸せすぎて
たまらなかったですドキドキ




しょぼんパー
みんな思い入れがある
可愛こちゃんスポーツですからっ




この子達スポーツ1着1着が


皆さんのお手元に
届けられていったんですよねぇニコニコパー



皆さんのドキドキおかげで



2年目をむかえることが
できましたニコニコパー





もう一つ

幸せすぎるニコニコ

大きな
お知らせが



近いうちに?ニコニコ
報告できそうなので



楽しみに待ってて
くださいねドキドキ



これからも

大好きなスタッフさん達に(代表取締役社長キラキラ
そして
エグゼクティブプロデューサーさんのお二人キラキラ)


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00965.jpg



他にも
海外にまで
出張してくださるスタッフの皆さん!など…




ホントに
たっくさんの

スタッフさんの

貴重な手パー


加わって


1着スポーツが出来上がることに




改めて感謝の
気持ちでいっぱいですニコニコ





たくさんの
スタッフさんと



なごやかに
わき愛っ愛っニコニコパー


ワクワク楽しく



これからも



Chiharu Niiyama
デザインプロデュース
させていただきたいと
思うので…




引き続き
応援してあげてくださいねニコニコ



宜しくお願いしますキラキラドキドキ




千春ブランド
Chiharu Niiyama
プロデューサー



新山千春ニコニコリンゴ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00965.jpg