昨夜の

温泉お風呂あがりの
出来事ですパー


体を拭いて
バスタオルを
巻いて



ぴんぼぉん!音符の音で



お部屋に


いつも大阪で
マッサージをしてくださる

お姉さんキラキラ
入ってもらって




バスタオルをとって

横になってください!ニコニコ




言われて

横になった瞬間

気がつきましたショック!ショック!(笑)






ちょちょっっと
待ってください(焦)ガーンガーンガーン
パンツはくの
忘れちゃいましたべーっだ!(笑)







お姉さんには
爆笑されガーン



あたしもつられて
大爆笑にひひ(笑)




ひっさしぶりに
本気で


はずかしかったぁガーン



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00596.jpg



えへへっガーン





なんもかんも
さらげだしたからかガーン



おかげさまで


それから

トークも弾んでにひひ




なかよぉーなりましたニコニコパー



お姉さんが
東方神起の
ファンであること…


奇跡の生還キラキラ
猫ちゃんの感動的なお話と


色々お話させて
いただきましたぁニコニコパー




帰り際



慣れない

赤外線受信をしてドキドキ



また来月お願いしますパー
約束をして


お姉さんは
帰られましたとさニコニコパー



おしまいっ本





リンゴснιнагυリンゴ