今日のイベントに



来てくださった
ママさん達に



何かプレゼント
したいなぁと思い…


ニコニコ
我が家から家
プレゼントを
持っていきましたドキドキ



千春ブランド
Chiharu Niiyamaの


新作のお洋服にしましたドキドキ




スーツケースから
出した
お洋服をスタッフさんに
渡して得意げ
急遽の抽選会でドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_0097.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_2421.jpg





抽選で選ばれました
ママさん達に
プレゼントさせていただきましたパー







喜んで
いただけて
嬉しかったですドキドキ




今日の衣装も


Chiharu Niiyamaの
ワンピースを
着用しましたとさドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00380.jpg




急遽、
抽選ボックスなどを用意して下さった
スタッフさん達にも

感謝しますニコニコパー





リンゴснιнагυリンゴ