今日のお仕事は…ニコニコ




お家で簡単に


炭酸水や
オリジナルの
炭酸ジュースが


作れてしまう

海外で



大人気のサーバー!

家庭用炭酸水メーカーの




キラキラソーダストリームキラキラ


日本に上陸しましたニコニコパー



ってなわけで

本日
ソーダストリームの

イベントに



デーブスペクターさんとキラキラ一緒に

小春と


三人で
出席させていただきました得意げパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00329.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00337.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00332.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00330.jpg




今日は

あたし


1日
炭酸ソーダ・アドバイザーとして
いろいろな

炭酸水を作って

飲んできちゃいました得意げ




冷やした水道水に

専用ガスを注入!
するだけで


炭酸水が
作れちゃうんです!


その他
コーラや
ジンジャーエール

レモンライムフレーバーや

パッションマンゴーフレーバーなど


シロップを
入れると




オリジナルの
炭酸水が
作れちゃうんですニコニコパー




炭酸の強さも
お好みで
調節出来ちゃう


優れものなんだよドキドキ



お家で
できたて
オリジナルコーラ!

とか



画期的すぎるぅ得意げパー



おっしゃれぇニコニコパー




ソーダストリーム!
ホントに
オススメだよドキドキ





我が家も


早速
炭酸水
作って

飲んでるよニコニコパー



皆さんも

ソーダストリーム


ぜひチェックしてみてねドキドキ



お仕事に



むかう途中、



修学旅行中の
女子高生かな?ニコニコ



みぃんなに
笑顔で
おもいっきり
手をふって
もらってラブラブ!




おばちゃんあせる



嬉しかったよぉアップニコニコパー





ごきげんさんを
ありがとねっドキドキ








リンゴснιнагυリンゴ