昨夜の


小田和正さんのキラキラ


ライブ!!


やっぱりやっぱり
凄かったぁしょぼんパー



昨日は
とっても
想い出となる

感謝の1日に
なりましたニコニコパー


小田さんの歌を聴きながら
スイッチが
はいっちゃったかのよぅに



涙がポっタポっタ
流れて、

終いにゃぁアップ


声まで出して
止まらずたっぷり
泣いちゃいましたパー



かけがえのないキラキラ
一度きりの人生!

丁寧に丁寧に



一生懸命!

らしくニコニコ
生きていきたいって

思いましたニコニコパー



柔らかく優しい歌詞が
胸に

大きく響いた
小田さんからの

メッセージ!!


大切にしたいと
思います。。








終演後に


小田さんに
お目にかかることが
出来ましたニコニコパー



優しいお顔で
力強い握手をしてくださいましたニコニコパー

とっても
嬉しかったぁしょぼん




ライブの感動とドキドキ


心に響いた
メッセージを
大切に…


憧れの
田中美佐子さんドキドキとの

再会に感謝をして



今日から
また


気持ちをいれかえて


お仕事がんばろって
思うんだぁニコニコパー




いつの日か
また美佐子さんと
共演させていただける

日を夢みて…ドキドキ




美佐子さんから
いただいた
メールを読みながら
ありがたすぎて
号泣した深夜っ!




愛に溢れた
素晴らしい方だからこそ、
人の痛みのわかる
愛情深いお芝居で
人を感動させることが
できることを…

美佐子さんの
出演されます
ドラマで

毎回
考えさせられるんだぁニコニコパー


いゃぁアップ最近、
嬉しことや
ありがたいことが
続いてドキドキ



あたし
泣き虫だよしょぼんパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00318.jpg



これは
親友が
フランスから



あたしといえば…?ニコニコ


ちぃには
お土産

大好きな
マリア様ニコニコドキドキと!




プレゼントしてくれましたニコニコ



お家に
数多くの

マリア様グッズに


また大切が
一個増えましたパー



病み上がりに…って


林さんの
フルーツ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00319.jpg




あたしの大好きな

イチゴと梨まで
プレゼントしてくれたんだよニコニコパー



貴重なイチゴちゃんも
大事に
いただくよぉニコニコ





今日もお仕事
がんばろっニコニコパー



みんなも
なちゅらるfightだよドキドキ


リンゴснιнагυリンゴ