青森で

アクセサリーや
kitchen雑貨!ラブラブ




そして

あたしの大好きな



アンティーク
ローズの


便箋や封筒、




こちらの

可愛いこちゃんの


メッセージカードなどドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00215.jpg




たくさんお揃いが
また



増えましたニコニコパー




楽しい時間から

離ればなれに
なる


帰り際、



うっうぅしょぼん




二人で



こらえきれず






泣いちゃいましたしょぼん




次はいつ逢えるかな?しょぼん







楽しかった時間に…



青森で出会った

たくさんの人の

笑顔が浮かびますニコニコパー




感謝を込めて…ドキドキ


リンゴснιнагυリンゴ