青森に行くとき、


必ず
お墓まいりに
行きますっパー






今回はロケ終わりで



お花を持ってラブラブ
行ってきましたドキドキ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00173.jpg


お空の向こうで
いつも見守ってくれてる


ばっちゃん達に




感謝を
伝えてきましたぁニコニコパー



この
貴重なリンゴも
持ってねリンゴ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00176.jpg



小春は


オテテを合わせて



プリキュアになりたいですラブラブ!って





声をだして

なぜか?
願い事をしていました(笑)




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00178.jpg



きっと

天国のばっちゃん達も

笑ってくれたことかな?ニコニコパー



ぷぷぷニコニコ



ちゃんと
小春には

教えてあげましたニコニコ





夜、


温泉帰りニコニコ温泉
お星様が



とにかく綺麗で





流れ星が
お目見えしてくれたのでしたラブラブ!パー




青森で
たくさんの方から
いただいた



千春ちゃん!
頑張りへぇキラキラ




胸に刻んで、
精進して
頑張るじゃぁニコニコパー
ありがてっきゃなぁニコニコパー





実家のもんちゃんラブラブ
ぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00181.jpg


リンゴснιнагυリンゴ